
--年--月--日 --:--


ペプシは一体どこへ行くの?

2010年06月01日 00:00

ふと、コンビニに行ってみる


ここ最近バイトとかであんまりいってなかったなー!


うにゅ

てことで!ぶらぶらーっとコンビニの中で品物物色していたら、どうやらペプシがまた新しい商品を出していたようで

『新商品』に弱い私としてはなんとも魅力的で、さらに最近のペプシは本気で作ったのか、それともネタで作ったのかわからない商品を出してくるのでなおさら魅力に一層磨きがかかる。


あんまり話題になってないから、それほどでもないんだろうなぁ

ネタにしにくいんだろうなぁ・・・



うにゅ!!



だけど、ここのにゅき!では微妙な事でもネタにしちゃいますよォォォォォォ!!
[ペプシは一体どこへ行くの?]の続きを読む

中々な強風だね

2010年05月23日 22:26

てんとくじ1


うにゅ!
今日も車でのドライブ!
今回はある場所に行くために、友人に付き添いしてもらったよ!
[中々な強風だね]の続きを読む

どらぁいぶ!・・・暑ぃ

2010年05月22日 15:37

DSC00465.jpg




うにゅ!
今日は天気がいいから山の展望台までドライブしたよ!!
[どらぁいぶ!・・・暑ぃ]の続きを読む

のうしゃ!

2010年05月16日 20:27

うにゅ♪うにゅ♪

「おや、うにゅ?さん。何だかご機嫌がいいですね」


うにゅ!
よくぞ聞いてくれました!

今日は車の納車日だよ!












てことで画像を



ドン!
マーチ前!






日産のマーチ!
K12の前期型で3ドアの5速マニュアル!





後ろ!




DSC00433.jpg









運転視点!




DSC00434.jpg





いやぁ運転が楽しみだよ!

これで色んなところを回ってみようかとおもう!
ちなみに保険は一週間後できるから来週には乗れるよ!







適当にドライブして写真とか動画とか撮ろうと思うよ!
車装動画とかやってみたいなぁ
カメラとかどうやって装着しよう・・・
デジカメの動画でも大丈夫かな

ネットラジオ!

2010年05月14日 02:02

うにゅ!
ネットラジオを久々にやったよ!



今回はBGMだけのラジオだったけれども
いずれトークを前提としたラジオを作るよ!
トークといっても一人でだけど・・・







うにゅ、今度なんかのゲームをレビューしてみようかな?
東方もいいけどoblivionとかシムピープルとか!



