
--年--月--日 --:--


ペプシは一体どこへ行くの?

2010年06月01日 00:00

ふと、コンビニに行ってみる


ここ最近バイトとかであんまりいってなかったなー!


うにゅ

てことで!ぶらぶらーっとコンビニの中で品物物色していたら、どうやらペプシがまた新しい商品を出していたようで

『新商品』に弱い私としてはなんとも魅力的で、さらに最近のペプシは本気で作ったのか、それともネタで作ったのかわからない商品を出してくるのでなおさら魅力に一層磨きがかかる。


あんまり話題になってないから、それほどでもないんだろうなぁ

ネタにしにくいんだろうなぁ・・・



うにゅ!!



だけど、ここのにゅき!では微妙な事でもネタにしちゃいますよォォォォォォ!!
うにゅ!

って事で、無意味にテンションあげた所でさっそく








どんっ!























DSC00533.jpg







名前は「ペプシバオバブ」

・・・

何それ


まず第一感想がこれだった



コーラとかいい張っちゃってるし・・・




ちなみに、ラベルにはこう書かれているよ!








『アフリカの大地にそびえるバオバブの木をモチーフにした、開放感あふれる爽やかなコーラ!』











・・・・






wikiでみたところ、確かに木だった。
けどこの木は木の実を宿すので、きっと木の実の味をモチーフにしたものだと思っていたけど

どうみても木をモチーフにしたって書かれてる






うにゅう!!!

なんで木なの!!
木の実じゃないの!?



っと、そんなうだうだ行っても進まないので飲んでみることに



味の方?




何というか・・・まぁ、飲めるよ?


口に合えばきっとがぶがぶ飲めるんじゃないかと

うん・・・そだね、そこまでネタになるほどひどくは無いし・・・

うにゅうう

ぶっちゃけちゃうと微妙

そして個人的な意見としては


ネタにならない程度の微妙なまずさ







うにゅ・・・


ホルモン食べたい


コメント

  1. やわらか | URL | -

    Re: ペプシは一体どこへ行くの?

    ホルモン私も食べたい!
    レバー久しく食べてないわ
    (コーラガン無視)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unyumidori.blog106.fc2.com/tb.php/11-69ccf302
この記事へのトラックバック



