スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のうしゃ!

2010年05月16日 20:27

うにゅ♪うにゅ♪

「おや、うにゅ?さん。何だかご機嫌がいいですね」


うにゅ!
よくぞ聞いてくれました!

今日は車の納車日だよ!












てことで画像を



ドン!
マーチ前!






日産のマーチ!
K12の前期型で3ドアの5速マニュアル!





後ろ!




DSC00433.jpg









運転視点!




DSC00434.jpg





いやぁ運転が楽しみだよ!

これで色んなところを回ってみようかとおもう!
ちなみに保険は一週間後できるから来週には乗れるよ!







適当にドライブして写真とか動画とか撮ろうと思うよ!
車装動画とかやってみたいなぁ
カメラとかどうやって装着しよう・・・
デジカメの動画でも大丈夫かな
スポンサーサイト


コメント

  1. やわらか | URL | -

    No title

    おー
    ぴっかぴかの新車
    これはテンションあがりそうですね
    運転はお上手なんですか?
    私はだめだわ
    ゴールド免許だけどね、えっへん

  2. うにゅ!?ミドリ | URL | -

    No title

    >やわらかさん
    むふー!
    これ実は中古なんだよ!
    運転はそんなに上手じゃないと思う!
    というよりもあんまり過信しちゃだめなんだよ!

    ゴールド・・・いつかは取ってみたい・・・

  3. Reisen | URL | JPG8Eu66

    No title

    おぉー かっこいいうさー

    車装動画面白そううさね 多分固定さえ出来れば
    普通のビデオカメラでも行けると思ううさー
    あ、でも カメラは捉えた決定的瞬間とかならないように
    注意するんうさよー!

    …そして何気に私もゴールドだったりする…たんぼ3回突っ込んでるうさけど・・(ぉぃ

    PS:リンクありがとうございましたー
       こちらもリンク完了うさ よろしくうさね~♪

  4. 琥珀さん | URL | -

    Re: のうしゃ!

    運転気をつけてくださいね~~~
    免許取って間もないころはしょっちゅうブレーキがきかなくなる夢みたなぁ・・・
    それから私もゴールド免許!!!

  5. うにゅ!?ミドリ | URL | -

    Re: のうしゃ!

    >Reisenさん
    へへーん!

    それならそれを固定する道具を買わなきゃね!
    ホームセンターへ行くべきか

    こ、米が!田んぼならノーカンなのかな
    ps:うにゅ!こちらこそよろしく!

    >琥珀さん
    うんわかったよー!!
    お、おぉ・・・そんな悪夢は夢たくない・・・
    ゴールド免許目指すぞー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unyumidori.blog106.fc2.com/tb.php/4-3ca3cd88
この記事へのトラックバック



