スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


中々な強風だね

2010年05月23日 22:26

てんとくじ1


うにゅ!
今日も車でのドライブ!
今回はある場所に行くために、友人に付き添いしてもらったよ!
ってことで、今日行った場所はー







はい、ドン








てんとくじ2




天徳寺という名のお寺!


































山の上にある公園へ来るまでごう!







中略



















てんとくじ3



というわけで着いたよ!
平和公園!








てんとくじ4



いやぁ、ここは何だか緑がいっぱいな所ね!
酸素が濃そうだよ!!

「みどりと聞いて!」
うにゅ、座ってろ




てんとくじ5


核なき平和のための祈念碑
すばらしき銀メッキ
雲ひとつない天気だったら反射で目がやられていた所だろう



てんとくじ6



うにゅ!?
何だか圧倒的存在感!?













ででーーーーーんっ!!


てんとくじ7


でけぇ・・・


友人曰く、夜になるとライトアップする。
その時の大仏は怖く、角が生えてるように見えるらしい



うにゅ、魔王ね
平和に存在する独裁!!


てんとくじ8

てことでこの緑を楽しんだ後帰ることに!



運転中、友人が風景を取ってくれました!
ありがと!



てんとくじ9


ぶーーーーーん

ぶぶーーーーーん!

てんとくじ11

ウオオォォッォォン!!!


てんとくじ10



ウオォンッ!!ウオォンッ!!


ちゃんと法廷速度は守ってるんだよ!



てんとくじ12


「顔はなるべくうつさなでくださいね?」






にゅ!
ここの山道はかなり楽しめたよ!

走るためだけにここにまたこよう!





今度みちのえきめぐりでもしようかな!












てんとくじ13

END
スポンサーサイト


コメント

  1. 琥珀さん | URL | -

    Re: 中々な強風だね

    広くてきれいな公園ですね
    私も散策してみたいです!!!
    角大仏様ってなんかかっこいい気がするな・・・

  2. やわらか | URL | -

    Re: 中々な強風だね

    ガンガン車に乗ってますね
    そっちももう半そででいられるくらい暑いんですか
    車に乗り込むのがちょっと億劫な季節がもうすぐやってきますね
    ドライブには今が一番いいかもしれないです

  3. うにゅ!?ミドリ | URL | -

    Re: 中々な強風だね

    >琥珀さん
    その日は親子連れがサッカーとかしてました!
    手軽に遊ぶなら丁度いいかもしれない!
    友人から写真をもらったけど、影かなんかで角に見えるって感じだったよ!

    >やわらかさん
    ガンガン乗りすぎてガソリンの消費ががががが
    夏になると確かに暑くてつらい!
    けど夏でもドライブ日和だよ!入道雲とかいいよね!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://unyumidori.blog106.fc2.com/tb.php/9-b33b0b7d
この記事へのトラックバック



