
--年--月--日 --:--


のうしゃ!

2010年05月16日 20:27

うにゅ♪うにゅ♪

「おや、うにゅ?さん。何だかご機嫌がいいですね」


うにゅ!
よくぞ聞いてくれました!

今日は車の納車日だよ!












てことで画像を



ドン!
マーチ前!






日産のマーチ!
K12の前期型で3ドアの5速マニュアル!





後ろ!




DSC00433.jpg









運転視点!




DSC00434.jpg





いやぁ運転が楽しみだよ!

これで色んなところを回ってみようかとおもう!
ちなみに保険は一週間後できるから来週には乗れるよ!







適当にドライブして写真とか動画とか撮ろうと思うよ!
車装動画とかやってみたいなぁ
カメラとかどうやって装着しよう・・・
デジカメの動画でも大丈夫かな

ネットラジオ!

2010年05月14日 02:02

うにゅ!
ネットラジオを久々にやったよ!



今回はBGMだけのラジオだったけれども
いずれトークを前提としたラジオを作るよ!
トークといっても一人でだけど・・・







うにゅ、今度なんかのゲームをレビューしてみようかな?
東方もいいけどoblivionとかシムピープルとか!

しとしとぴっちゃんしとぴっちゃん

2010年05月12日 23:50


しーとぴっちゃん



ちゃああぁぁ――――ん!!!




しとしとと振る小雨は心地いいよね!












中の人「外は土砂降りだけどね」




ちくしょあああぁぁェ!!







その日は一日中雨だよ…
う~にゅぅ~…車を持っていないから、自転車通学している身としては…雨はきついよ…
6月あたりにはきっと車に乗れるはず!それまでの辛抱!




自転車なめんなぁ!!雨のくせにいいいい!!!
うにゅああああああ!(コキコキコキコキ








講義を受けている頃には、髪がそれなりに濡れてたよ
うー
その日は何だか頭に入らなかったからノート1ページの4分の2をうつほの落書き描いてたよ!

あと頭とか濡れたら早めにタオルで拭いたりしなくちゃだめだね!
今日一日体がだるかったよ!
前までは暖かかったのに今日あたりはかなり寒くなってたから、体の調節がうまくいかなかったみたい!
そしてこの雨だもの!しょうがないよ!うん








そしてバイトの時間までかなりの空きがあったから、家に帰ってのんびりしていたら
いつの間にか寝てて、バイト開始時間10分前に起きたよ・・・



「みなさん、風邪には気を付けてくださいね」

始めてのブログ!!

2010年05月12日 00:33

うにゅ!!



みなさん初めまして!



初めてブログを作ってみたよ!
これから不定期でマイペースな日記を書くよ!
うにゅ!




どうも
中の人のミドリです。
初めてのブログなので、戸惑いながらもやらせていただきます。
うにゅうにゅとうるさくても、どうか暖かい目で見守ってください。



